今日はハロウィーンの日。 別段特別なことをする訳でもないが、とりあえずカボチャのチーズケーキを作った。 娘のお弁当にちょっと特別感が出ていい感じになった。 左は家のおやつ用。右は娘のお弁当のおやつ用。写真を加工してくれた娘曰く、 背景はカボチ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。